リアル事情につき、月1ペースで更新予定。
不定期です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近ポーション調合やヒール上げだしました。
まだ英数字で実用まではまだまだかかりそうかも・・・

ヒールEのトレで

ライフポーションを飲む


・・・ゴク


これってヒーリングに関係あるんですかねw





管理作業しててキリバンて・・・orz
今日はリアでも疲れたのでクルクレでまったりと遺跡オンライン。
インベがあいてると地味に探検レベルが上がる作業でした。
一服・腹ごしらえにコールの村の食料品店にてキャベツを大量購入・・・CTR押しながらぽちぽちしてると

ご飯 

・・・1.5kとかするのがインベの中に。

食べたら太るし捨てるのはもったいない、ご飯といえば・・・・

カレーですねっ

jlk.jpg
 

失敗なんてしてません。
|03-14|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(Wed) 15:35:23 | 

プロフィール

凧匙

Author:凧匙
自由気ままにさまよってます。声をかけてあげると喜ぶと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

メール

文句とか苦情とかあったらここに送ってくださいな。たまにしかチェックしませんが><
