リアル事情につき、月1ペースで更新予定。
不定期です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑



5ヶ月ぐらいぶりの更新かな?
最近はリアルも落ち着いたのでINするようになったんですが、こっちのほうはパスワード忘れて大変だった・・・

マビの方ではがんばって修練してカウンタマスタ無事ゲットしましたー。
トレの数は少ないけど被カウンタが地味にめんどうでした。

着々とマスタタイトル取ってます。

今度はディフェの5000回防御かな・・・


今日の出来事といえば、昨日のぺ↓に続いて、アルビ↑の後に神秘矢というフルコースでした。
大人数でわいわいと進んで面白かったですw
心配だった耐久1のグラ4本は意外ともってくれました・・・
最後の神秘矢はかのさんの華麗なTHで自分は得にする事なし。ほのぼのと終わりましたw


最後に

双子の人形いません。
腕が伸びません。
服の染色パーツおかしいです。
・・・ハイヴァーイヴェールになりきれません
mabinogi_2008_03_12_010.jpg


最近ずっとサンホラ聞いてます。
スポンサーサイト
|03-13|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

凧匙

Author:凧匙
自由気ままにさまよってます。声をかけてあげると喜ぶと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

メール

文句とか苦情とかあったらここに送ってくださいな。たまにしかチェックしませんが><
