リアル事情につき、月1ペースで更新予定。
不定期です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

最近マビにインしてないわけですが、お久しぶりです。

課金が切れたとたんにやる気が0に・・・そろそろリアで忙しくなりそうなんできりがいいって言えばいいかな?


それでイン率も減ってくると思います。


なんか前にも同じこと言ったような・・・?多分暇があればちょこちょこインしたりしてw

とりあえずイン率減ることを告知しときます。


 


 


|10-13|マビノギコメント(3)TOP↑

プロフィール

凧匙

Author:凧匙
自由気ままにさまよってます。声をかけてあげると喜ぶと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

メール

文句とか苦情とかあったらここに送ってくださいな。たまにしかチェックしませんが><
