リアル事情につき、月1ペースで更新予定。
不定期です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

さっきさっつんと二人でラビ↓に行ってきましたー。


もちろん最後の報酬でラビ上ゲットっ


さすがに2人で上無は死にまくり・・・


スクイッドに突っ込んだのは反省してます。箱部屋で沸いたら・・・・


巻き込んだりは・・・ね?


フルアーマーのメタスケ、あれは弓早すぎw


10%で撃ってないか・・・・それに範囲広いのも勘弁。


丁度1時間30くらいでボス部屋到達。


スプライト4匹とか・・・あんなにいたっけ?


|08-31|マビノギコメント(4)TOP↑

やっとのことでディフェ1にしましたー


1の修練はなんだか簡単そうなので、少し頑張ればすぐマスター取れそうかも


残りはディフェンス5000回・・・うん・・・ゆっくりやってこ。


これで大体のスキルが固まってきたので、ジャッカルやら買って「ミルトレ」の道でも考えてみようかな


まぁジャッカルとかそう手に入りそうにないから 検 討 中 ってことで


 


|08-28|マビノギコメント(2)TOP↑

最近忙しくてIN出来なかったんですが、一応は片付いたのでぼちぼちINするつもりですね。


それと・・・ごめんなさい、コメント放置気味です。


読んでるんですけど・・・放置ですorz


相互とかは大歓迎ですので、どんどんよろです><


 


 


|08-26|マビノギコメント(3)TOP↑

木曜日の効果で熟練が上がりやすいということで、クリトレも兼ねて熟練あげしてきました。


最近はクリトレとかほったらかしてたんですけど、そろそろ本格的にあげていこうかなと思い始めてきました。


それで、グレイトミミックが体感クリが出やすいと感じで1時間ほどバリにこもってました。


あけるときに1・2匹ほど倒してミミックの数が4・5匹で、1時間に320くらいクリを出してくれました。


大体残りの被クリが5000なので・・・・


約16時間ほど放置してればクリマスゲット!・・・16時間も放置・・・か


まぁ鎧の熟練あげも兼ねてやってるから一石二鳥と思えばがんばれるかも?


|08-17|マビノギコメント(4)TOP↑

インプ求めて久々にセイレーンに行ってきました。


ダンジョンはいってすぐにメイン武器を修理してない事に気づき、未改造の武器で戦うはめになりました・・・


とりあえず急ぐ用もないのでゆっくりと進んでるとボスまで1時間かかってました。


それで、クリ装備に変えたもののハムハンカワードがなかったのでしかたなく、そのままの装備で・・・


クリは94%で問題ないはずなのに、3・4回スマしてもクリでず。


やっとの事でクリがっ・・・


セイレーンはぐったりしたままでしたorz


ちょっとブルーな気分のまま報酬部屋へ


パカッ


見事にインプESでした。ゴーレムとかだったらほんと落ち込みそう・・・


 


|08-14|マビノギコメント(1)TOP↑

最近は1・2回ほどダンジョンまわって終わり。みたいな日が多いんですけどつい最近やっとディフェンスが2になりましたー


APは探検すれば稼げるので、後は修練が終わり次第1に出来そうかもっ


ディフェが1になったらもう完成でいいかなーっと少し思ったり・・・


FHあげるにもAPが足りなさ過ぎるし、ミルはトレがめんどくさいし・・・


残るは・・・生産?


ってなことで地道に生産してる姿があるかと思います。


 


|08-11|マビノギコメント(1)TOP↑

お久しぶりです。久々に覗いてみたらカウンター回ってますけど・・・・


まぁおいといて最近はINする時間も減ったので、せめてこっちだけでも更新しようかなと考え中。


パソコンつけるのはつけてるんですけどね、なかなか活動する機会がない状態です。


毎日更新は・・・・おそらく無理です。 はい。


それでも、頑張っていきたいと思います。


 


|08-09|マビノギコメント(0)TOP↑

プロフィール

凧匙

Author:凧匙
自由気ままにさまよってます。声をかけてあげると喜ぶと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

メール

文句とか苦情とかあったらここに送ってくださいな。たまにしかチェックしませんが><
